用賀鍼灸治療センター 来院者の声

用賀鍼灸治療センターで施術を受けられた方々の感想です。

用賀鍼灸治療センター 患者さんの声(No.10)

イメージ 1

ブログ版 用賀鍼灸治療センター 来院者の声です。
下記の要領で、通院されている方々の声をお寄せいただきました。

1、病名、症状
2、お名前、年令、性別、お住い
3、症状の発端や時期、持病や病歴
4、来院までのいきさつ
5、用賀鍼灸治療センターを知った方法
6、来院時の当センターの印象
7、治療や回復の過程
8、総合的な感想などを


【病名、症状】
健康管理、未病対策、健康維持

【お名前、年令、性別、お住い】
S K さん、57歳、男性、ベトナム駐在

【来院までのいきさつ】
海外で30年仕事をしています。
1989年家族で台北に駐在していた際、初めて鍼灸に出会いました。
その、台北在中に鍼灸医療で未病の段階から健康維持を図って参りました。
以後、ベトナム・中国・タイ・インドネシアスリランカで駐在の国が変わるたびに、鍼灸を探して健康の維持に努めてきました。

【治療や回復の過程】
帰国後東京には沢山の鍼灸治療院は有るものの情報も乏しく、躊躇して居りました。
その中でも用賀鍼灸の施療の精度の高さに驚いています。

【総合的な感想など】
帰国する度に必ずお伺いして、身体の管理に努めています。ありがとうございます。