用賀鍼灸治療センター 来院者の声

用賀鍼灸治療センターで施術を受けられた方々の感想です。

用賀鍼灸治療センター 患者さんの声 (No.7)

イメージ 1

用賀鍼灸治療センター 来院者の声です。
下記の要領で、通院されている方々の声をお寄せいただきました。

1、病名、症状
2、お名前、年令、性別、お住い
3、症状の発端や時期、持病や病歴
4、来院までのいきさつ
5、用賀鍼灸治療センターを知った方法
6、来院時の当センターの印象
7、治療や回復の過程
8、総合的な感想などを

【病名、症状】
体の冷えやストレス、体の歪みによる頭痛、肩こり、吐き気。

【お名前、年令、性別、お住い】
T Uさん、38歳、女性、名古屋市

【症状の発端や時期、持病や病歴】
仕事はデスクワークで、1日パソコンを見ている事が多く、家に帰るといつも頭痛に悩まされる。足もむくみやすく、いつもだるい。

【来院までのいきさつ】
頭痛薬をよく服用していましたが、このままではよくないと思い、通院を始めました。

【用賀鍼灸治療センターを知った方法】
会社の先輩からの紹介。

【来院時の当センターの印象】
最初は緊張しましたが、すぐに安心してついうとうと寝てしまいました。
先生方はとても優しくて、ここに来るだけで落ち着きます。


【治療や回復の過程】
最初は月2~3回の間隔で治療を受けました。最近では1か月に一回、体のメンテナンスに通ってます。
頭痛もほとんどなくなり、体が軽くなり、足のむくみもとれました。体が自然とリラックスできているのを感じます。

【総合的な感想など】
私の環境を理解して頂き、少しでも体の負担を減らすために、どうしたら良いのか親身になってアドバイスを頂けたり、日々のメンテナンス方法も教えてくださいます。
こちらの治療院に出会って、本当によかったと思ってます!これからもよろしくお願いいたします。