用賀鍼灸治療センター 来院者の声

用賀鍼灸治療センターで施術を受けられた方々の感想です。

用賀鍼灸治療センター 患者さんの声(No.3)

イメージ 1

ブログ版 用賀鍼灸治療センターへいらした方の「来院者の声」です!こちらは、随時追加予定です。
痛みで悩まれている方、未病の方の参考になれば幸いです。

1、病名、症状
2、仮名、年令
3、症状の発端や時期それまでの持病や病歴
4、来院までのいきさつ
5、当センターを知った方法 来院時の当センターの印象
6、治療や回復の過程
7、総合的な感想などを

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1、【病名、症状】

肩こり 冷え性 蕁麻疹

2、【仮名、年令】

Yさん 30歳  女性

3、【症状の発端や時期それまでの持病や病歴】

徹夜もあり残業の多いデスクワークを5年以上続け、夜になると蕁麻疹がでるようになりました。

半年以上続き、普段の肩こりや冷え性も原因と思い、来院しました。

4、【来院までのいきさつ】
5、【当センターを知った方法】

センターを知ったのは知人の紹介です。知人は治らない皮膚病がここで治ったのだと語っていました。


6、【治療や回復の過程】

来院時の印象は、単なるマッサージとは違い、全体的な改善を目指して、バランスを整えてくれる信頼感がありました。
行く度に、体が楽になって、リセットされる感覚です。揉み返しもなく、安心して体を任せられます。

生活習慣については、何度も注意されて、冷えには気をつけ、アルコールの回数も激減しました。

おかげで、体調も良くなり、仕事でガチガチになっていた頭もほぐれ、温かな生活を送るようになっています。

7、【総合的な感想などを】

来院当時は彼氏もいませんでしたが、だんだん体も元気になると同時に、様々な出会いも始まり、去年末、結婚もする事が出来ました。

今は、赤ちゃんが出来るように、温かな体と健康的な生活を心がけています。

今までの変わらぬアドバイスに日々感謝しております。